また会う日まで☆

10 1月

年明けも、一時帰国中のMKちゃんとお出かけしました♬

年末はいろんな方と一緒でワイワイでしたが、今回はMKちゃんと二人デートです。

ランチに選んだのは “流石 Le 蔵” 。

モダンな雰囲気のお蕎麦屋さんです。

2016.01.09_1_sasuga

まずはビールで乾杯☆

そして、年末年始のお互いの出来事の報告会。

その後、お買い物などしてティータイム。

初めて “和光ティーサロン” へ行ってみました。

2016.01.09_2_wako

「和光 = 高い」というイメージがあって、入ったことがなかったけれど、

小さなお子様はNGで、ゆっくり落ち着ける空間でした。

こうしてMKちゃんと過ごしていると、ロンドンで遊んでいた頃みたいな気分。

MKちゃん、たくさん時間を作ってくれてありがとう!

次に会える日を楽しみにしています♬

コメントを残す

