フラワーワークショップ

4 3月

先日、ロンドン繋がりのお友達 Aさん・Yさんと、

記念すべき第1回フラワーワークショップを開催しました。

元々、Aさん・Yさんが計画していた所に、私も仲間入りさせて頂きました♬

この日はみんな早起きをして集合し、お花を買い、我が家でアレンジ。

* * *

私の購入した、パープル 〜 グリーンのアンティークカラーのお花たち。

春というより、秋な感じ??
2016.03.01_1

お喋りしたり、お茶を飲んだりしながらも、無事に完成。

同じお店で購入し、一緒に作ったアレンジですが、異なるテイストです♬
2016.03.01_2

私の作ったのは、チューリップがメインの、パラレルアレンジ。

このチューリップ、パープルとグリーンの混じり合ったシックな花も素敵ですが、

茎の色やラインがまた美しかったので、その姿を活かしてみたかったんです。
2016.03.01_3 2016.03.01_4 2016.03.01_5

(チューリップ、スプレーローズ、スカビオサ、クリスマスローズ、他)

ナチュラル感に溢れるブーケは、Aさんの作品。
2016.03.01_6

Yさんは、どこから見てもキレイなドーム型の春色ラウンド。2016.03.01_8

第2回ワークショップは、4月の予定。

春ですし、新しいことを始めるにはもってこいの季節。

アイデアがいろいろ出てきて、プランを考えだけでもワクワクします。

Aさん・Yさん、ステキな企画に誘ってくれて、どうもありがとう♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。