オシャレな地中海 & 絶品豚しゃぶ

6 3月

ステキなお店でいただいたお友達ランチの様子を、

少し前の出来事ですが、後追いアップします。

* * *

1つ目は、表参道の地中海料理レストラン “CICADA” で、Aさんとランチデート。

地中海リゾートの雰囲気が溢れていて、とても人気のレストランです。

予約して、良かった!! ウェイティングっぽいお客様が結構いました。

二人とも、ウィークリーランチからセレクト。2016.02.05_cicada_1

Aさんは、スペシャルビーフ。
2016.02.05_cicada_2

私は、シーフードタジン。クスクスと合わせていただきました。2016.02.05_cicada_3 2016.02.05_cicada_4

席はゆったり作られていて、落ち着いてお食事できます。

テラス席もあるので、もう少し暖かくポカポカ陽気になってきたら、

テラスランチも気持ち良さそうです♬

* * *

2つ目は、一時帰国中のMRちゃんを囲む会。

銀座にある大人な雰囲気漂う “京都 瓢喜” に、ロンドンメンバーで集まりました。

全員お揃いで、出汁しゃぶランチをオーダー。2000円とお得です。

キレイなピンク色の上州麦豚をしゃぶしゃぶします。2016.02.15_hyouki_1

お野菜とお麩はこんな感じ。マロニーちゃんとつくねもありました。2016.02.15_hyouki_3

デザートは、りんごと柚子のゼリーでした。
2016.02.15_hyouki_4

デザート前に、京蕎麦もありましたが、とんだハプニングに見舞われたせいか、

写真を撮り忘れました。。。

ご一緒したYさんのブログには、ちゃんとあります(⇒)。

久々に再会するMRちゃんを囲んで、美味しい時間でした♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。