お花見♬ Part-2

3 4月

お友達とのお花見企画第2弾。

社会人同期の仲良しFちゃんと、浜町公園へ行ってきました。

さすが週末のお昼時、曇り空にも関わらず、大勢の花見客で溢れてました。

2016.04.02_16

どうにか隙間を見つけて、二人分の場所を確保。

レジャーシートを広げて見上げると、頭上には桜が広がっていました。

風が吹くと、儚くもハラハラと舞う花びらもありました。

2016.04.02_12 2016.04.02_13 2016.04.02_14

互いに持ち寄ったお弁当。

二人なのに、作り過ぎですね。

食いしん坊な私達です。

2016.04.02_01(↑) Fちゃん      (↓) 私2016.04.02_02

そして、浜町公園以外にも、近くには、たくさんの桜がありました。

日本橋エリアも、築地エリアも、お花見第1弾(⇒)の佃エリアも、

中央区は何気にお花見スポットがいろいろあるんですね。

2016.04.02_322016.04.02_35

ところで、桜って幹や太い枝から、急にひょっこり花が咲いたりしますよね。

何だか脇毛のようで、そういう姿を見ると、かわいいなぁと思います。

今年ももう少し、お花見に出かけて過ごしたいと思います♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。