有馬富士公園

6 5月

今回のGWの前半は、夫クン実家へ帰省しました。

新緑の季節に帰省するのは初。

車がないとちょっと不便な田舎に位置する実家のまわりは、

新緑とツツジに溢れていました。(ツツジ、写真撮り忘れました...)

お天気に恵まれたので、ドライブがてら、有馬富士公園へ行ってきました。

2016.04.30_05

☆ 展望台から臨む有馬富士 ☆

2016.04.30_06

☆ 池から臨む有馬富士 ☆

公園内は、季節の植物に溢れていました。

緑の生い茂る森のような所で、見事に咲き誇るオオデマリを発見。

モリモリしていて大好きな花です。

2016.04.30_03

☆ オオデマリ ☆

2016.04.30_04

☆ オオデマリ ☆

立派な藤棚もありましたが、まだ咲き始めたばかりでした。

そして、いつもは一人(一匹?)お留守番となる、実家のトイプーのフクちゃん。

この日は、フクちゃんも一緒にドライブへ。


2016.04.30_08

フクちゃんの走り方はテケテケ走り。躍動感に欠けるんです。

トイプーは、テケテケ走りになるんでしょうか?? それとも、フクちゃんだけ??

それでもフクちゃんは、夫クンにリードを引っ張ってもらい、

楽しそうに飛び跳ねていました。

次の帰省時に、またみんなでドライブ&お散歩ができたらいいなと思います。

コメントを残す

