奥多摩湖ドライブ♬

14 5月

1週間前の出来事ですが、GW、お天気良かったですね〜。

ご近所ブラブラで終わらせるのは勿体ない!!ということで、

GW最終日は、レンタカーで奥多摩湖までドライブしました。

奥多摩湖、人工湖だったんですね。知りませんでした。

2016.05.05_1☆ 奥多摩湖(奥多摩周遊道路から) ☆

2016.05.05_2☆ 峰谷橋 ☆

景色の良い所で、ゆっくりお弁当を食べたいね、ということで、

落ち着けるスポットを探して辿り着いたのは「山のふるさと村」。

こんなにキレイな景色(↓)を見ながら食べるお弁当、

自分で作ったものですが、格別な気がしました。

2016.05.05_3☆ 山のふるさと村 ☆


2016.05.05_5☆ 山のふるさと村 ☆

往復200キロ超のドライブを、一人で頑張って運転してくれた夫クン。

運転お疲れさまでした!!

澄み切った青空と、光を反射する湖面に、生い茂る緑という組み合わせが、

本当にきれいで、いつまでも眺めていたい景色でした♬

 

コメントを残す

