大人なイタリアンランチ

28 6月

久しぶりに、お友達ランチの様子をアップします。

本日、社会人同期のAちゃん・Jちゃんと、”ASOチェレステ” で

大人ランチをしてきました。

私以外はママなので、いつもはお子さまも一緒にワイワイランチですが、

今日は大人だけ。ゆったりランチを楽しみました♬

2016.06.28_celeste

  • キハダ鮪のカルパッチョ キヌアと大麦のサラダ
  • サルデーニャ産カラスミとホンビノス貝のスパゲッティ
  • 特製モンブラン

私は前菜・パスタ・デザートのコースに、

ちょっと贅沢して、グラスワインセット(シャンパン・白・赤)

を合わせてみました。

店内が暗いため、写真がイマイチなのですが、とっても美味しかったです。

ゆっくりお喋りもできて、ステキなランチタイムでした☆

コメントを残す

