向日葵のミニブーケ

31 8月

先週、お友達から、フラワーアレンジのオーダーがありました♬

要望や予算をヒヤリングして、花材を購入。

イエロー系を希望ということで、メインは向日葵にしました。

ところが...。

諸事情により、キャンセル...。うぅ...。

2016.08.27_DSCN70192016.08.27_DSCN7021

<< 使った花材 >>

  • 花:向日葵、セダム
  • 実:ビバーナム
  • 葉:ゼラニウム、ミント、モンステラ

せっかく準備していたので、一応ブーケを作ってみました。

でも、私の中で、ガッカリ感が抜け切らず、写真を撮ったのは2日経ってから。

お花に罪はないんです。向日葵ちゃん、ごめんなさい。

残念だったけど、苦手な色味 & 苦手なブーケに挑戦することが出来たし、

きっとこれも、貴重なお勉強なのですね。

 

コメントを残す

