バースデーディナー☆

29 11月

今年のバースデーディナーは、イタリアンに詳しいAちゃんにオススメを教わり、

外苑前にある “リストランテ・ホンダ” へ行ってきました。

まずは、スプマンテで乾杯☆

その後は、お料理一皿ずつに合わせたペアイングワインを頂きました。

2016-11-23_honda_1

  • スペイン産生ハムと柿
  • 和栗のズッパ、黒胡椒の香り
  • 炙り秋刀魚のカルパッチョ、肝ソースと南瓜とともに
  • ポルチーニ茸のソテー、白ポレンタとスクランブルエッグ添え

2016-11-23_honda_2

  • 昆布森産の牡蠣、キャベツとカラスミのスパゲッティ
  • 白イカとイカ墨のフェデリーニ、北海道産の生ウニとともに
  • 仔羊のロースト、香草のサラダとともに
  • リンゴのタルトタタン、シナモンのジェラートとともに

Aちゃんのオススメだけあって、どのお料理も美しくて、

最初から最後まで、笑顔の耐えないステキな一時でした。

夫クン、お祝いディナーをどうもありがとね〜♬

コメントを残す

