Fちゃんとランチ会♬

16 12月

クリスマス・年末が近づいてきて、パーティーシーズン到来ですね。

昨年はお友達をお招きして3回もクリスマス会をしましたが、

今年はポーーーッとしているうちに、12月も半ばになっていました。

そのかわり(?)、11月は2回ほどホームパーティーをしてました。

まずは11月末の出来事から。

2016-11-30x

  • 生ハムサラダ
  • カリフラワーのタルタル和え(頂き物)
  • 牡蠣のオイル漬け(作れるようになりました♬)
  • 塩豚(お手軽な作り方を教わり、これも作れるようになりました♬)
  • アクアパッツァ
  • ポルチーニ入りキノコのクリームニョッキ

社会人同期のFちゃんをお招きしてのランチ会。

11月は私の誕生月。昨年は、Fちゃんがお誕生日会をしてくれたので、

今年はお招きすることにしました。

お仕事で忙しいFちゃんと会うのは、数ヶ月振り。

久しぶりにゆっくりお喋りすることができて、楽しい時間でした☆

コメントを残す

