秋の味覚モリモリ会♬

18 12月

今はすっかり冬ですが、晩秋の11月半ばの出来事。

ロンドン繋がりのお友達をお招きして、「秋の味覚モリモリ会」を開催しました。

このメンバー(Aちゃん・Kちゃん・Yちゃん)との昼飲みマダム会は、

前回(⇒)に続き3回目。

パーティーから時間が経ってしまったので、サクッと書きます。

2016-11-15_1

  • 豚肉のハーブ巻き with MALLEのトリュフ&セップ茸入りマスタード(Aちゃん)
  • 洋梨&柿のブルーチーズサラダ(Aちゃん)
  • 牡蠣のオイル漬け(これは頂き物、でもこの後作れるようになりました!!)
  • 豚肉と白菜のスープ(私)

2016-11-15_2

  • 生ハム&チーズの盛り合わせ(Kちゃん)
  • 野菜のハーブグリル(Kちゃん)
  • ブイヤベース(私)
  • ポルチーニ入りキノコのクリームニョッキ(私)
  • さつま芋とリンゴのカップケーキ、バースデーアイシングクッキー(Yちゃん)
  • スパークリングワイン2本、ピノグリ2本

そして、なんとビックリなことに、11月は私の誕生月ということで、

スパークリングワインと、とっても可愛らしい手作りカップケーキで、

みんながサプライズお祝いをしてくれました♬ 嬉しかった〜♬♬

この昼飲みマダム会、次は忘年会!! のはずでしたが、新年会かな??

またみんなで楽しめるように相談します☆

コメントを残す

