初めての台湾旅行 (1)

16 6月

社会人同期のFちゃんと、2泊3日の台湾旅行。

実は、2013年に本帰国して以来、久々の海外。

ドキドキ感が膨らんで膨らんで...。

  • カメラ、首からぶら下げていいんだっけ??
  • 両替は、どうしたらいいんだっけ??
  • 貴重品は、洋服の下に隠すんだっけ??

と、今更ながら、かな〜り鈍臭い感が否めない私。

Fちゃんに助けられつつ、楽しい旅を過ごして無事帰国。

旅の様子、これから少しずつアップしていきます。

* * *

今回のフライトは、台湾のエバー航空。

チケットや機体に、キャラクターが描かれていて、

出発前からキャーキャーはしゃぐ私達。


枕やシートカバーも、キティちゃん。

機内食のカトラリーやナプキンも、キティちゃん。

トイレのアメニティも、キティちゃん。

キティちゃん柄のスリッパやトランプもあり、

聞いてみると、快く「どうぞ」と貰えた。

さすがに帰国便では、感動が薄れたけど、

出発便では、キティちゃんを見る度にテンションアップ。

楽しい旅の始まり始まり♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。