沖縄ホリデー (2)

27 6月

沖縄ホリデー2日目。

「せっかくのリゾートホテル、楽しむぞ〜♬」

ということで、ホテルに籠ると決めた一日。

いつになく早起きして、張り切ってプールへ直行。

夕方っぽく見えるけど、朝一の写真。

湿気多くてレンズ曇りまくり。

まずはプールサイドで、優雅に読書三昧。

途中、遅めの朝ごはんを食べに行ったり。

お昼前からビールを飲んでみたり。

子供達のスキをついて、泳ぎまくったり。

お昼過ぎまで、プールサイドをまったり堪能。

お部屋に戻ろうとしたら、ナントまだお掃除中。

ということで、次はスパ棟へ。

ラッキーなことに、誰もいなくて、貸切状態。

ジムも、アウトドアのジャグジーバスも、インドアプールも、

夫クンと私、気ままに独占。

さて、ホテルの敷地内は、熱帯雨林っぽいお庭も。

南国らしい大胆な植物が生い茂り、

虫の声や、鳥のさえずりが賑やかに響いて、

短い散歩道だけど、まるで異次元に迷い込んだような、

そんな楽しい気持ちに。

夜は、ホテル内のイタリアンレストランでディナー。

卵の器に入っていたのは、ビーフタルタル。

シーフードマリネの下は、炭に見えるけどイカ墨パン。

ハーブ畑のような見た目のデザートは、ティラミス。

ちょっと面白い盛り付けと、美味しいコースを堪能。

そして、今週は良いお天気続きの予報だったのに、

何故か夕方から、雨が降ったりやんだりの沖縄。

食後にライトアップを撮ろうとしていたところ、

再び雨ザーザー、しかも雷ゴロゴロ...。

どうにか写真は撮ったけど。

ホリデー3日目、お天気回復してくれるかな??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。