真夏のタイスキパーティー

11 8月

お料理上手のAちゃんから、タイスキ会の嬉しいお誘い♬

待ちに待った “キュイジーヌ・Aちゃん” のオープン。

ワクワクしながら到着すると、素敵なセッティングが。

まさしく隠れ家レストラン。

Aちゃんお手製の、彩り豊かな数々のタイメニューが

テーブルに溢れて、テンション上がりまくり。

まずはタイのシンハービルで乾杯して、

昼飲みマダムのランチパーティースタート。

ビールの後は、持ち寄ったスパークリングワインが次々と空き、

どうやらみんなで7本くらい飲んでいたみたい。

メインのタイスキは、Aちゃんの特製ソースがとっても絶品!

今度お料理レッスンしてもらわねば。

Aちゃん、美味しい楽しい時間をどうもありがとう〜♬

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。