Archive | 旅行 里帰り RSS feed for this section

トイプーのフクちゃん

23 9月

夫クンの実家で義母と共に暮らす、トイプードルのフクちゃん。

今年は6歳になりました。

こうして写真で見る姿は、大人しそうですが...。

2016-09-17_xdscn7093
2016-09-17_ximg_5124

誰かが訪れるとき、そして帰るとき、それはまあ興奮してしまって、

まるで断末魔のような雄叫びをあげて、走り回ります。

フクちゃん、お義母さんを困らせないようにね〜!!

フクちゃん♬

2 3月

久しぶりに、夫クンの実家へ帰省してきました。

実家には、もうすぐ5歳になるトイプードルのフクちゃんがいます。

人懐こくて、「遊んで遊んで〜!!」とすぐに飛びかかってきます。

2015.02.27_fuku

今回の帰省では、いつになくフクちゃんに気に入られたようで、

私の膝の上に乗って来ては、とーーーっても寛いでいました。

2015.02.26_fuku

ちなみに、新幹線で運んだフラワーアレンジ()は、こんな感じになりました。

新幹線の前の座席の人のせいで、スイートピーが折れてしまいましたけど...。

2015.02.26_flower

それでも、なんとか無事に運べて一安心。

お義母さんが喜んでくれて、嬉しかった〜♬